2020年10月12日月曜日

上村先生!マジっすか!!(柗閒詠)

 上村t:「副園長t 昨日も行ってきましたよ!」

柗閒詠:「えっ⁉ マジっすか!!」

何処にかというと

年中児が園外保育で訪れます、

美里町の3,333段の日本一の石段です。

先月9月21日に初めて旦那様と登られ、

今回が3回目の挑戦!

始めて登った時

下りの際には足が

ガクガクしていたそうですが、

今では余裕。

近い内にまた挑戦すると

言われてました。


そして! 

いよいよ今週、

年中組の子どもたちが

日本一の石段に初挑戦。

こじか園の卒園児でもある

永野t・河野t、

当時の登頂順位は

永野t3位

河野t1位だったそうで、

よく覚えていると言っていました。

(ちなみに昔は

年少・年中2クラスで登っていました)

運命の16日(金)!

天気は良さそうなので、

気合を入れて登ってきます!!


お・ま・け

平成21年度(11年前)

の石段のぼりの写真です!

懐かしい~(笑)