2020年10月16日金曜日

ゆり組 『おまつり広場』(北村)

待ちに待った園外保育! !

何日も前から

「おやつ何にしようかな~」

「もう私買ったよ♪」

と楽しみにている様子でした。

天候にも恵まれ
さぁ!出発(@^^)/~~~

たくさんお見送りしてもらいましたよ♪

バスに乗った途端に、
テンションMAXの子どもたち!(^^)!

わいわい賑やかでした(+o+)

いよいよ
『おまつり広場』に到着!!

広場でサッカーやキャッチボール☆彡
「待て待てー♬」

「そりゃ~!」

木の実やドングリ拾いもして
時間いっぱい楽しみました❤

「お腹すいた~」
「お弁当食べたい!!」
とたくさんのリクエストがあり、、、

お弁当の時間です★
美味しいお弁当❤
笑顔が止まりません(*'▽')

お弁当の後は、
山を登り“アスレチック”へ行きました🎵

見たこともない遊具に目を輝かせ、、、

「やっほ~」(^O^)/

ターザンにも挑戦しました(*^^)v
「気持ちイイ~♩」

記念に
ゆり組全員集合❤パシャリ❤

楽しくて楽しくて
夢みたいな1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りのバスはというと・・・
ちょっと疲れたので、、、
「おやすみなさーい✧」