2020年10月29日木曜日

10月 誕生会(河野)

 10月の誕生児さんたちです☆彡


トップバッターは
年長組のお友だち!
登場!!

続いて年少さん♡
緊張しているのが伝わってきましたが、
大きな声で堂々と自己紹介ができましたよ!

1歳児さんは、担任の先生と一緒に自己紹介です🎵
初めての誕生会で緊張気味でした(^.^)

最後は0歳児さんです★
担任の先生のヒザに座り、
落ち着いて参加することが出来ましたよ💛

担任の先生が
お家の方からのメッセージを
読んでくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気をつけ‘ピッ’として
上手に話を聞くことができましたよ('◇')ゞ

真剣に先生の話を聞いていますね♪

皆から歌のプレゼントをもらったよ★

お次は、
ひまわり組からの歌のプレゼントです!
大きな声で元気よく歌えましたよ(^◇^)

たくさんのお友だちに
「おめでとう★」
を言ってもらい
楽しい誕生会になりましたヽ(^。^)ノ

来月の誕生会も楽しみだね♪