2020年11月27日金曜日

11月 誕生会(鍬守)

 11月生まれのお友だちは6名です!

欠席しているお友だちの分までお祝いしましたよ★

まずは、
もも組のお友だちからの登場です(*^^)v
ドキドキ♡緊張しながらも、
しっかりお名前を教えてくれましたよ♪

次に登場したのは、
ゆり・ひまわり組のお友だちですヽ(^。^)ノ
登場すると大歓声が!!
少し照れていましたよ💛

最後は、
ばら組のお友だちです☆彡
さすが年長児!
とっても大きな声で、
堂々と自己紹介ができました。

担任の先生、お家の方からのメッセージです。

絵本のプレゼント嬉しそうでした!
ワクワク♡ 

「野菜を食べたよ♪」
と皆に教えてくれました。
カッコいい💛

そして
全員で歌のプレゼント(^◇^)

そしてもう1曲♪
ゆり組からの歌のプレゼント。
“どんぐりころころ”です♡
元気いっぱいの歌声‼

みんなでたくさんお祝いできました。
来月のお誕生会もお楽しみに♪♪