2020年11月4日水曜日

ライブ会場(松間小)

 昨日、

ダ〇ソーに買い物に行きましたら、

突然お店がライブ会場に!

店内に

♪強~く~ なれる~ 理由を知った~

と鬼滅の刃の主題歌

『紅蓮華』が流れ出すと

保育園児から小学生の子どもたちの

大合唱が始まりました。

見知らぬ子ども同士の突然の一体感(笑)

ビックリ!

そして

『紅蓮華』が終わり

次の曲が流れ始めると・・・

(私は⇑の曲は知らなかったのですが)

「やった~」という声が響き渡り

またまた大合唱。

子どもたちのボルテージが更にアップ!

そして

そして

3曲目はというと・・・

偶然なのか!

たたみかける様に!!

NiziUの

『Make  you  happy』

ボルテージはMAX状態!!

ダ〇ソーの店内が

今度はダンスフロアーに大変身。

あっちこっちで女の子が

踊り始めてました🎵


‘音楽の力ってすごいナァ~’

と感じたひと時でした♪