2020年11月6日金曜日

注目!!(福田)

 こんにちは。

すみれ組の福田です。

今日は私の癒しグッズをご紹介します。

最近購入しました“アロマデイフェザー”です♡

香りというものは良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色んな色に光るのでこれ⇑も癒しになってます。

私のお気に入りの香りは、
(左)ベルガモットです。
柑橘系でフルーティーな香り☆
そして右側は、
3年前神戸の北野異人館で作った
私のオリジナル香水です!
休日につけてます。

これからも私の癒しグッズ
活躍してね💛

それでは!
すみれ組の子どもたちの
様子をお届けします!!

今回は一人ひとりに注目してみました。

お返事が出来る様になった子どもたち。
可愛いですよ~
「はーい!」

こちらも
「はーい!!」

みんな上手ですよ~

お行儀よく座れてますヽ(^。^)ノ

こちらは外遊びの様子です☆彡
自分の好きな遊びを思いっきり
楽しんでいます♪
‘ゴ~ゴ~’ つっ走れ~

キャハッ(*^▽^*)
車の中って楽しいわぁ♪

こちらは砂あそびの様子です。
とても集中して遊んでますよ~

兄妹の微笑ましい姿も♡

すべり台もお気に入りの遊具です!

先生と一緒に滑ってみましたヽ(^。^)ノ

スコップはボクの相棒だぜ!

最後は“ハロウィン”★
トリックオアトリート!

それでは!
次回もお楽しみに~ 
すみれ組でした☆彡