2021年1月8日金曜日

令和3年最初の誕生会 第1部(福田)

 今年初!

1月生まれのお友だちはこちらの9名です★


まずは,
ばら組の子どもたちから登場ですヽ(^。^)ノ
さすが年長児‼
自分の名前・誕生日・好きな遊びを
大きな声で教えてくれました。

続いては
ひまわり組の子どもたちです。
↑ふ〇ちゃんの好きな遊びは
‘すべりだい’!
↓だ〇〇くんは‘ブロック’‼
だそうです。

ゆり組の子どもたちは
とても緊張していた様ですが、
最後まで頑張って言うことができました(*^^)v

こちらは2歳児もも組さんです。
先生と一緒に嬉しそう(*^-^*)
お友だちの代わりに先生が
好きな遊びを教えてくれました♡

1歳児たんぽぽ組さん
抱っこしてもらって、
落ち着いて参加することができました☆彡

次は、
‘誕生絵本’の紹介です!
その前に‼
担任の先生が子どもたちが頑張っていることや
日頃の様子を教えてくれました(*´ω`*)
お父さん・お母さんからの
心温まるメッセージに皆聞き入ってましたよ・・・

未満児クラスの子どもたちも
静かに聞いていました・・・

皆からの誕生日の歌のプレゼントがあり

今回はひまわり組の子どもたちが
♪たきび を熱唱してくれました(*´▽`*)
ステキな歌声をみんな有難う💛

この後は!
第2部‘新年子ども会’に続きます‼
お楽しみに(*‘ω‘ *)