2021年10月23日土曜日

こんなことが できるようになりました(岡山)

 遠出もなかなかできず

外出も控えているので

以前行った

『森の中の演奏会』🌲

キャンドルが灯る中での

ピアノとコントラバスの演奏♫

ステキでした~💕

演奏の後には

キャンドルの購入が出来たので、、、

🥰

ビビッときたキャンドルをゲット❣

LEDライトを入れて楽しんでます(*´▽`*)
癒しグッズのご紹介でした~✨

さてさて!
食欲の秋ですね🍂🌰

たんぽぽ組のみんなは
ごはん🍚🥢をモリモリ食べて
パワー全開です💪

最近は
“自分で食べたい!”
アピールもしてくれて
成長を感じています。

スプーンでパクッ! )^o^(

大きなお口でパクッ‼ (^○^)

‘おいしいよ~♡’

おいしいポーズ🤗

‘たべたよ~’

照れた表情も可愛いですね🥰


ごはんの後のお着換えタイム👕🩳
自分で洋服の着脱にもチャレンジ中です。

‘手はここからだすんだよねー⁉’
‘足はここにいれて!’

‘よいしょ‼’

‘がんばれ~’

できた🤗

椅子も自分で運んでくれます😚

色んな事に挑戦して
少しずつできることも増えています☆彡

その日の気分や様子に合わせて
楽しい雰囲気で取り組んでいます。

ゆっくり ゆったり
一緒に過ごしていきたいと思っています😊

それでは最後に
カワイイお集りの様子もご覧くださ~い👀

お歌が大好きな皆は
いつもノリノリです🎉

「おさるが拾ってたべたとさ~♪」
 
お気に入りの ♪まつぼっくり 
のお歌です🎵

「もう1回(歌いたい)!」
とリクエストもしてくれるんですよ~♩
カワイイみんなに毎日キュンキュンしています💘

みんなで寒さを吹き飛ばして
過ごそうねヽ(^。^)ノ