2014年11月4日火曜日

フラフープに夢中

(キャメロン・ディアス風に)
こんにちは。松間エイゾウです。
 
皆さん熊本県出身HKT48の田中美久さんが
フラフープをしているCMご存知ですか?
 
あのCMを見て!
何気にフラフープがしたくなり、子供たちを巻き込み☆トライ
 
結構フラフープ難しいですよね(-_-;)
 
初めてする子がほとんどで、
みんな〝わかめ〟の様な動きをしていました☆
 
そこでフープを使わず、腰の使い方の練習です!
 
私も久しぶりにフラフープに挑戦!
(頭の中ではラテンミュージックが流れていました♪) 
過去に〝コアリズム〟(ダイエットDVD)を経験していた
おかげでしょうか、結構できたんですよ☆
(私の顔! みんな怖かったと思います・・・)
 
私の手本のおかげか!ただ単にコツをつかんだのか‼
それから少しずつですが回せるようになり‼
 
再度! 腰の使い方の練習です☆
みんな真剣(-_-)です
 
 
 
みんな上手でしたよ(笑)
これからが楽しみです♪
午後からも「フラフープをしたい!」と言う子が続出☆
ヤル気のスイッチ☆ONですね>^_^<