2014年11月11日火曜日

目指せNo.1☆

先日、ばら組の子供たちと 〝かけっこ勝負〟をして、
見事1位になった江郷です!(^^)!
翌日には筋肉痛になってしまいましたが・・・(笑)
 
ゆり組の子供たちも“ばら組”に負けてなんていられません!
毎日、気合十分で〝かけっこ〟しています
 
自分たちで整列!
横の友達とずれていないかな?
 
走る順番はクジ引きで決めます
 
「一緒だ!」
同じ色で集まり整列‼
 
いよいよスタートです!
 
スタートの合図で勢いよく走り出します‼
どの子も一所懸命です☆
 
さぁ、次はお楽しみのリレーです!
バトンパスのイメトレ中・・・☆笑
 
3チームに分かれ
“よ~い スタート‼”
 
バトンパス上手にできるかな?
 
「思いっきり!走って‼」と子供同士で
声を掛け合います
 
バトンパスが上手くいかず、
悔しくて泣いてしまう子も・・・
 
結果発表☆
ドキドキ・・・
1位 赤チーム  2位 白チーム  3位 青チームでした