2014年11月20日木曜日

自然を満喫

深水先生同様にアイス大好き♡渡邉です
一番ハマッている アイスは!
 “チョコビアイス”‼
(クレヨンしんちゃんのです)^o^(☆)
美味しいですよ~❤
 
今回は前回お伝えしていました散歩の様子をご紹介します☆
 
まずは丘に上ります
走って動くゾ\(~o~)/
みんな激しいです!(^^)!
 
僕たちは木陰で相談中・・・
 
イチョウに届くかな!(^^)!
 
「えい‼」
ジャンプしても届かない(^_^;)
「あと少しなのに・・・」 と思っていたら
 
「あったよ~♪」
足元にたくさん落ちていたね(^.^)
 
空を見上げれば〝ヘリコプター〟♫
「バァイ バァ~~イ‼」 
これでもかという程の“Big Voice” 
 
そして〝飛行機〟
 
「とっても気持ちいい~♡」
日向ぼっこに自然とポーズも決まっていました(^_-)-☆
 
まだ帰りたくないよ~(ToT)/~~~
 
集合している後姿も淋し気です・・・
 
楽しい時間は“アッ”という間でした♪