2014年11月26日水曜日

ひもとおし

こんにちは!(^^)!深水です
 
先日のブログに制作の様子をUPしていましたが、
さて何が出来上がったのでしょうか?!
 
それは・・・

 じゃじゃ~ん‼ 
可愛い“キノコ”が完成しました(^O^)
 
 
今回は子供たちがとても集中する遊び
『ひもとおし』の様子をお届けします☆
 
小さな穴にうまく通せるかな?
 
こちらでは少し大きな穴です
 
子供たちの表情がとても真剣です(-.-)
 
交互にキレイに通す子もいましたよ☆
 
上手にできると 「せんせ~い、みて!」と言う声が>^_^<
 
片付けも上手にできます‼
 
集中して遊ぶ姿に私たちもビックリ(゜o゜)です‼