2014年11月6日木曜日

何ができるかな・・・(深水)

朝夕と冷え込んできましたね(^_^;)
我が家にやっとコタツが出てきたので、
最近はコタツに入ってアイスを食べるのにハマっています☆
至福の時です❤
 
今日は11月の制作をしている様子をお届けします
 
まずは保育士の話をしっかり聞いて!
「 〇〇〇を~ 」
顔が真剣です(-.-)
 
さぁ‼ 折り紙をビリビリ・・・
 
中には折り紙をクシャクシャにしてしまう子も(笑)
 
次は画用紙に貼っていきます!
これまた真剣に聞いています‼
さすが“こじかっ子”☆
 
好きな色を選んで ペタペタ♪
 
上手にできました♫
「せんせ~い みて~!」と言う声が
たくさん聞かれました♫ 
これから段々とこの作品が完成に近づいていきます♡
 
何が出来上がるのかはお楽しみに(^_^)/