2014年12月24日水曜日

寒さになんか負けません♪(江郷)

この時期、林田先生はホッカイロ作戦!
私は靴下2枚履きで乗りきってみせます(笑)
頑張ります(^_^)/
 
毎日、給食を食べながら窓の外を眺め、
「今日は雨じゃないから、外に行けるね~♪」と
戸外遊びを楽しみにしています♫
 
美味しいごはん作ります☆
 
こちらでは混ぜ混ぜ・・・
何ができるのかな?!
 
サラダできたよ!(^^)!
 
☆ままごと☆ 
配役もバッチリです♪
 
こちらでは真剣な表情で(-_-)
船の修理中だそうです♡
 
「ドライブに行ってきま~す♪」
 
「先生 見てて~!」
「すごいでしょ‼」
 
おっと!
ここで魔法使い達の登場‼
スコップをホウキに見立て、飛び回っていましたよ(笑)
 
「ビビデ バビデ ブ~~~~‼」
魔法で花を咲かせてくれました☆
 
水たまり発見‼
夢中で遊んでいました(^_^)/~