2014年12月3日水曜日

ステップアップ(錦戸)

昨日なんと!
こじか保育園にミスタードーナツのあの!
“ポンデライオン”が来園‼
そして ドーナツを頂きました(拍手)
 
子供たちよりも喜んでいたのは?!
じ・つ・は・・・
 
私たちでした♪
 
この私たちの幸せそうな顔)^o^(
秋に引き続き『食欲の冬』となりそうな私たちです(笑)
 
 
さて、今回は子供たちの“自立”への芽生えの様子を
見て頂き、共に成長を喜び合いたいと思い
写真をアップしました。
 
ボクたち太り盛り‼
「食べるの大好き♡」
 
「ホラ 見て! スプーンで上手でしょ‼」
~お口の周りに真っ白いおヒゲが・・・~
 
「もう一人で食べれます☆」
「好き嫌いなく何でも食べれるよ!」
 
「ボクもたくさんミルクを飲んで大きくなるぞぉ」\(~o~)/
 
カカトもきちんと揃えます!
エライね‼
 
靴だって一人で履けますよ! 
~あきらめず 頑張って 履いてます♫~
 
靴を履いての園庭デビューです‼
~砂場あそびに夢中です~
 
ブービーカーを押して歩く練習にもチャレンジ(^O^)