2015年1月14日水曜日

洗濯ばさみ♪

毎朝寒くなり、布団からなかなか
出ることが出来ない
深水がお届けします!
 
今日は子供たちが集中して遊ぶ
“洗濯ばさみ”の様子をご覧ください(^.^)
 
まずは遊ぶ前に先生のお話‼
ヒザの上に手をおいて、
聞く姿勢がとてもカッコいいでしょ☆
 
3つのグループに分かれ、自分の好きな所で遊んでいます♪
 
お皿にたくさんの洗濯ばさみがついていきます
 
なかなか開かない時は!
力を込めて<`ヘ´>
 
「これ、なにいろ?」と聞いてくる子や
自分の髪に‼
 
そして・・・
お友だちのズボンにまで‼(笑)
 
「見せてー♫」と言うと
頭にかぶせちゃう子たち(^O^)
かわいいですね❤
 
 
お・ま・け♡
 
ふと?!
下をむくと私のズボンにも(笑)
おしゃれなズボンに変身しました(*^。^*)