2015年1月9日金曜日

変身☆見~つけた(辻)

お正月を皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?
私は帰省した友人たちと会ったりして、
のんびりと過ごす事ができました!(^^)!
 
ちなみに・・・
なぜ、お正月に遠出しなかったかというと・・・
 
今度の連休に大阪に行くからです!
“USJ”のハリー・ポッターに行ってきます♪
(林田先生に先を越されちゃいましたが(T_T))
 
 
今回は、クリスマスに園児が家庭でお母さんと作った
クリスマスツリーをみんなで“お正月バージョン”に
変身させます!
 
「ボクはここに花を挿すよー☆」
「わたしはここ♪」
「ママ~。 お正月バージョンになったよ!」
 
 
~園庭にて~
 
「先生!芽がでてるよ‼」
「カリフラワーも大きくなってる!」
 
休んでる間に生長しているその姿に驚き、喜ぶ子供たちでした
 
あと卒園まで2カ月半!
発表会&小学校に向けて頑張ります‼