2015年2月10日火曜日

Let's play now‼

さぁ~いよいよ‼  今週土曜日は発表会ですね(^_^)/
大イベントを前にワクワク♡ドキドキしている
錦戸が今回お伝えします。
 
そういえば!
発表会がある2月14日は“バレンタインDay”ですね❤
すみれ組担任 主婦4人もバレンタインの話題に。。。
成松先生、野際先生は〝手作りチョコ〟を毎年作っているとか♪
 
ふ~ん 
 
私はというと・・・
バレンタイン前に慌ててデパートへ。。。ってパターンでした(・。・;
 
よ~し<`ヘ´> 
 
今年は〝手作りチョコ〟にチャレンジしてみよう‼
フッフッフッ(#^.^#)
 
「だれに渡すかって!?」
 
「それは ヒ・ミ・ツ‼   です」
 
 
 
「いない いな~い」
「バア~」
 
「新聞紙のお靴ステキでしょ‼」
「蝶ネクタイ似合ってるでしょ☆」
 
新聞紙のタオルを首にかけ
「ワッショイ ワッショイ♫」
 
コチョコチョ(^.^)
「うわぁ~ くすぐったいよ!」
 
「鬼は外!」
“豆まき”ごっこが始まりました(^o^)
 
「福は内‼」
 
「どれどれ・・・ 今日のニュースは何かな?」
 
“磁石あそび”に夢中です♪
手先が器用になりました☆
 
「お座りして遊べるようになったよ(^o^)」
腹ばい→ハイハイへ
移動ができるって楽しいね♫