2015年3月10日火曜日

3月誕生会(本田)

3月生まれの誕生児は
12名
「早く始まらないかなぁ~♪」 ドキドキ♡ワクワク
 
「おめでとう」の言葉に笑顔いっぱいです(^O^)
 
自己紹介も大きな声で言えるよ‼
 
お父さん・お母さんからのメッセージ❤
嬉しそうですね(*^。^*)
 
~特技披露~
ゆり組 ブリッジ30秒★
ひまわり組 鍵盤ハーモニカ演奏♫
ばら組 Wフラフープ(笑)に
ソロでの鍵盤ハーモニカ
それに逆立ち歩きをそれぞれ披露してくれました(拍手)
 
初めて第1部に園児全員参加です!
もも組も「かっこいい~♡」と喜んでくれましたよ(^_^)/
 
最後は歌のプレゼント♪
お誕生日おめでとう❤
 
 
第2部
~卒園児を送る会~
さぁ 何が始まるのでしょうか?!
素敵な音楽が流れてくると♪
 
園長先生がギターを‼
とっても決まってますね(^_-)-☆
 
辻先生! 
気分は “布袋寅泰” でしょうか(笑)
 
「さぁ 私につづいて‼」
 
錦戸先生からのギター指導!
そういえば!
 昨年の秋に「ギターを始める」と宣言されていましたね‼
 
錦戸先生・・・   そこには触れませんね(-_-)
 
みんなノリノリでしたよ♫
ノリノリ?! 昭和っぽいですか(笑)
 
〝すみれ組〟は可愛い “遊戯” & “ダンス” で魅せて、
 
 
〝たんぽぽ組〟は “鬼のパンツ” を踊ってくれましたよ♪
「強いぞ~ 強いぞ~‼」
 
〝もも組〟は “小鳥のうた” と
“妖怪ウォッチ”を踊ってくれました♪
ばら組も飛び入り参加‼ 
熱気が伝わってきますね!(^^)!
 
〝ゆり組〟はなんと!
男児女児が入れ替わり、発表会での遊戯を披露(゜o゜)
女の子はカッコよく★
男の子は可愛く (^_-)♡
イケてましたよ‼
 
〝ひまわり組〟は大流行の “あったかいんだから~♪”
かわいい表情に注目です(*^。^*)
続いて
ばら組が披露したキレキレダンス♪ 
“カンナムスタイル” を完コピです‼
ばら組の子たちも踊らずにはいられないようでしたよ♫
 
〝ばら組〟 “大きくなったよ ありがとう” ~職員バージョン~
子供たちが私達にメッセージをくれました・・・
涙がこぼれてしまう子も・・・
他のクラスの子たちも思わず涙が・・・
子供たちの言葉に私たちも胸がいっぱいです・・・
ばら組のみんな 「ありがとう」(T_T)
園長先生から温かい言葉とエールを頂き、
笑いあり、感動ありの “卒園児を送る会” となりました。
今週はいよいよ卒園式です・・・
ばら組のみんな、楽しい思い出をつくり、ステキな卒園式にしようね(^.^)