2015年3月16日月曜日

卒園式前日に・・・☆(本田)

感動いっぱいのステキな式☆
 
3月14日は卒園式でしたね‼
 
子供たちの成長を嬉しく思うと共に、ばら組が卒園するのは
ヤッパリ寂しいですね(ToT)/~~~
 
卒園式は終わりましたが、3月末までもう少しあります!
登園して来るばら組の子供たちと、楽しい思い出を
これからもたくさん作っていきたいと思います!(^^)!
 
今回は卒園式前日の様子をお届けします♪
 
ばら組最後の50mタイム測定に
ひまわり組も同行しました!
 
まずはケガをしないように準備体操♫
みんな真剣な表情で見ていましたよ☆
軽く流して走った後は・・・
いざ! 本番‼
 
「ヨーイ・・・ 〝ピッ〟 」
こじかっ子魂‼ 全開です
最後まで諦めず、一所懸命走ってましたよ(*^_^*)
ひまわり組は応援を頑張りました(^O^)
「がんばれ~」
 
そこへすみれ組の子供たちも応援に駆け付けてくれました!(^^)!
熊本農業高校まで歩いてなんて凄いでしょ☆
「来てくれて有難う (^_^)/」
その後は菜の花摘みへ♪
ばら組と手を繋げて嬉しそうです♡
力いっぱい引っ張ります<`ヘ´>
「先生! とれたよ‼」
皆で摘んだ “菜の花” は卒園式に飾りました☆