2015年3月28日土曜日

幸せ探し☆(辻)

「学校に行く準備そろったよ~♪」 と小学校入学に向けて、
気持ちが昂る子供たち\(~o~)/
 
「今日はみんなで幸せを見つけに行こう‼」という事で、
四つ葉のクローバー探しに公園へ♡
 
「見つけるぞ!!!」・・・スタート☆
 
一斉に駆け出す子供たち
地面に顔がつきそう・・・ 必死です
もちろん私も探します(笑)
 
「これって4つ?!」 話し合って確認中
「1・2・3枚・・・ 違った(T_T)」
 
「先生~‼ あったよ(^O^)」 
「えっ!? どれどれ。 んー  残念。これは三つ葉だよ(涙)」
「ガクッ・・・ また探してくる」
 
「先生!ありました‼ 葉っぱが4枚ある♪」
「僕もみつけた~‼」と続々朗報が(*^_^*)
何やら見つかるスポットがあったようです!!!
 
「2つ見つけたよ~☆」とラッキーボーイが2人(^^)v
羨ましいです・・・(涙)
四つ葉のクローバーを探して、1日に2つも
見つける事ってないですよね♫
これでみんな幸せになること間違いなし☆
 
園に戻るとチューリップが3つ咲いていました(ワオ!)
自分たちで植えたチューリップ♪  キレイに咲いて嬉しいね‼