2015年4月10日金曜日

<たんぽぽ組>洗濯バサミで遊ぼう

H27年度が始まりました ね(^O^)
1歳児たんぽぽ組には
8名の新しいお友だちが入園されました(拍手)
 
進級した子ども達も、すぐに名前を憶え、
そして私たちの代わりに色々教えてくれています♪
 
紹介が遅れましたが、今回のブロガーは辻です♡
 
昨年の5歳児とのギャップを感じつつ、日々1歳児クラスの
生活に慣れようと、子供たちと一緒に頑張ってま~す☆
 
 
今日は洗濯バサミで遊んでみました!
 
「ん?! これは何だろう?」と新しいお友だちも興味津々・・・
「僕たちは、お皿のまわりにつけるぞ~♪」
集中力が凄いです‼
並べてつけたり、落として拾ったり!
様々な遊びが繰り広げられました
 
上手でしょ‼
いい表情ですね(笑)
後ろからも熱い視線がそそがれます
 
洋服につけて取って
楽しーーーい(*^。^*)