2015年4月15日水曜日

集中‼

3名の新しい友だちを迎え、 スタートした‘もも組’♫
〝平成27年度 初ブログ〟は元気いっぱいの子供たちが
一瞬・・・
 
静まり返る場面をお届けします(^_-)-☆
 
今回のブロガーは‘アナログ人間(笑)’
ブログデビューの百岳です(^^)v
 

元気者のもも組が ‘シ~ン’ と静かになる時!
それは・・・   帰りの準備、ボタンはめ‼
 
さぁ 上手にはめることができるかな!?
 
まずはハンガーから制服をとって・・・
手を通して・・・
あれあれ? どこだろう??
お次はボタン!  えーと、ボタンの穴はどこだ?
なかなか出てこないボタンに悪戦苦闘です(-_-;)
できたっ! あれれ・・・ 制服を ‘ジーッ’ と見て一言
「せんせ~ なんかちがう?」
えらい! 良く気付いたね☆
 
こちらでは・・・
「せんせ~ てつだって~(汗)」
一緒に頑張ります!
ボタンと戦う事5分!
 
みてみて! できたよ‼
みんなの集中力は凄い!
よくできました\(~o~)/
 
最後に
‘もも組’の新しい保育士を紹介します!
「髙本 奈月です♡」
なんと! 学生時代は柔道部だったそうですよ♪
元気いっぱい、笑顔キラキラ☆☆ まぶしいですね(>_<)
 
私も ン十年前は ピチピチ♡キラキラ☆だったなぁ・・・(T_T)