2015年4月25日土曜日

4月 誕生会(辻)

スタンバイ中! 
今年度の誕生児は王冠をかぶっての登場です‼
さぁ いよいよです\(~o~)/
 
「あれ?! 真ん中に扉が???」
 
 
何故かというと・・・
 
こ~んな風に1人ひとりが
‘ジャジャーン!’ 登場です‼
 
大きな声で自分の思いを発表します!
「大きくなったらお医者さんになります☆」
応援してるよ♡
 
扉を開けて、少し恥ずかしそうでしたが
上手に言えました♪
頑張ったね!
 
小さな友達も登場します‼
「かわいいー❤」と歓声が上がり、
大きな拍手でお祝いです(拍手)
お家の方からのメッセージ♡
ポーズが決まってますね(^o^)
 
プレゼントの絵本を少しだけ・・・
あとはお家に帰ってゆっくり読もうね(^_-)-☆
 
園児全員からの歌のプレゼントです!(^^)!
真ん中に集まって踊りました♫  ララランランランランラーン♪
 
ばら組からは “おばけなんてないさ” の歌のプレゼント♪
 
 
「第2部は何でしょう???」と尋ねると・・・
「映画!」 知っている子もいました(゜o゜)
情報がはやいです‼
さぁ 『こじか映画館』上映開始です(拍手)
本日の上映は
サンリオアニメ劇場
 【ジャックと豆の木】 【王さまの耳はロバの耳】
日本昔話
【浦島太郎】 【ゆきおんな】の4本立て‼
‘シ~~~ン’
 
来月はどんな誕生会になるかな?
楽しみだね(^^♪