2015年4月22日水曜日

はじめまして! すみれ組です☆

新年度すみれ組がスタートし、子供たちも 
すっかり園生活にも慣れ、かわいい表情で笑ったり、
ハイハイ活動も活発になってきました‼
 
毎日、子供たちのかわいい笑顔♡にパワーをもらって、
年々若返っている?  ‘錦戸’ がお伝えします♪
 
さて、H27年度 『すみれ組』担任を紹介します。
 
左から タンバリン担当 ‘半田 麻衣’先生(拍手) 
右 トランペット担当 ‘成松 養子’先生<看護師>(拍手)
中央 ギター担当 ‘錦戸 久美子’です!(^^)!
3人の共通点は、イギリスロックが大好き❤な所です。
時にはハードに、時にはポップに保育に情熱を燃やしています。
どうぞヨ・ロ・シ・ク‼ お願いします。
 
それでは子供たちの無邪気な姿をご覧ください☆
 
「わぁーい。 バランスボールにのれたよ♪」
「コロコロボール! やっとつかまえたー」
滑り台にチャレンジ‼
風船さん! まって~
ハイハイして どこいくの~☆
つかまり立ち上手だね(#^.^#)
あれれ?! 引き出しに興味津々‼
いたずらも大好き♡
サーキットにチャレンジ!
お友だちと一緒は楽しいね♫
 
たくさん遊んだ後は
ゆっくりお昼寝(-_-)zzz