2015年5月1日金曜日

夏の苗・種購入へレッツ・ゴー♪

早いもので今日から5月!
もうすぐGWですが、皆さんの予定を聞き
羨ましがっている林田です!(^^)!
私も旅行に連れて行ってください(笑)
 
さて‼ 子供たちが楽しみにしていた
‘夏の苗・種購入’ に行って来ました‼
 
元気に行ってきま~す(^_^)/~
 
 
「今日はよろしくお願いします!」

 「うわ~ たくさん‼」 「どれにしようか迷うなぁ」
 
 
 「先生! これが良い♪」
 
 
 
 「見て! 僕たちと高さがかわらないよ‼」
種もたくさん
 
選んだ苗や種は自分たちでお金を払って
 買い物終了~♪
 
『木村ガーデン』さんより頂いたお花も持って・・・
「ハイ チ~ズ♪」
 

大きな声で
「ありがとうございました!」

 たくさんの話をしながら帰りましたよ(^o^)
 
「皆さん問題です! この白い花は何でしょう?!」 
子供たちは分かりませんでした(>_<)