2015年5月14日木曜日

<ゆり組>だいすきな・・・♡

先日、2?歳になった深水です(^^♪
 
子供たちとの歳の差は〇倍ですが、
これからも毎日笑顔(^o^)で楽しく
過ごしていこうと思います♪
 
さて、今日は子供たちが毎日楽しみにしている♫
“給食”の様子をお届けします。
 
お盆の上に ご飯・お箸・コップを用意し
1列に並んで おかずを取ります
 待ってる姿もカッコいいですよね❤
 
 ‘いただきます♪’ 
お皿もしっかり持って
 食べてる時はとても静かなんですよ~(笑)
 
食べた後の片付け、お弁当包みもバッチリ☆☆
スモックもたたんで~ 
 おぼんもキレイに拭きます!
 
おかわりをたくさんしてくれる!
『ゆり組』の子供たちでした\(~o~)/