2015年5月26日火曜日

5月誕生会(深水)

今月の誕生児は何と!
12名‼(パチパチパチ)
 
一人ひとり順番に登場☆
 名前・誕生日・年齢・大好きな食べ物を発表していきます♡
恥ずかしくて(>_<)保育士と一緒に誕生児ステージへ♪
 宙に浮いているように見えますね(笑)
好きな食べ物は〝いちご〟とハッキリ言ってました(^^♪
 
 すみれ組のお友だちも上手に座って、話を聞いてましたよ
 お父さん・お母さんからのメッセージ❤
 
 
 ひまわり組からは〝ながぐつマーチ〟の歌のプレゼント♪
 足の動きもあり、とっても可愛かったですよ❤❤
 
さて、第2部は・・・
〝ペープサート〟で『おむすびころりん』
「また見た~い」と言う声がたくさん聞かれ嬉しかったです☆
来月の誕生会も楽しみです♪