2015年5月7日木曜日

<もも組>何ができるかな?

もうすぐ『母の日』ですね!
今年は何を贈ろうかと頭を悩ませている “百岳”が、
子供たちの『母の日』のプレゼント作りの様子をお伝えします‼

・・・え?! バラしちゃったら楽しみがなくなるって?!

そう思われるかもしれませんが、子供たちが心を込めて
一所懸命作る姿をお伝えしたくてたまらないのです‼

なるべく出来上がりが分からない様にお伝えしますネ(#^.^#)

さぁ! 子供たちが大好きな 〝粘土〟
今回は 〝紙粘土〟 を使って作ります
ペットボトルに ‘ペタペタ’ とくっつけて・・・
 
キラキラかわいい飾りを ‘ぎゅ’!っと埋め込みます
 うまくできるかな?

「あ、ぼく これがいい!」
「せんせい これでいいの?」

お母さん ❤いつもありがとう❤  の気持ちを込めて☆☆☆
ご覧ください! この真剣な表情(-_-)
 
「ふーーーっ! つかれた‼ ちょっとひとやすみ(^^♪」 
 「せんせい できたよ! かわいくできてるでしょ?」
 
「えっ? 何ができたかって?? 
まだおしえられないよ~ ナ・イ・ショ(^_-)-☆」
子供たちの 〝ありがとう〟がたくさん詰まった
プレゼント♡になりました(^O^)
楽しみにしていてくださいね♪
 
さぁ 私も日頃お世話になりっぱなしの大切な2人の
「お母さん」に感謝の気持ちをいっぱい贈りたいと思います(*^_^*)