2015年5月18日月曜日

新職員歓迎会inこじかホール(村上)

今年度、新しくこじか保育園の職員となった
先生の歓迎会の様子をお届けします!
 
日頃、なかなか見せる事がない私達の裏?の顔も満載です!(^^)!
 
職員の拍手の嵐のなか入場(パチパチパチ)
あれあれ・・・ 嬉しそうですが、少し緊張気味のようですね(-_-)
 ステージ上に立つと緊張MAX(^_^;)
 
 なんと!今日は上田先生の〇〇回目の誕生日♪(おめでとう(^^♪)
園長先生からのサプライズ‼
 ホールケーキのプレゼントです☆☆
(園長先生は、全職員の誕生日当日にホールケーキをプレゼント
してくださるんですよ♪ もう何年も続けておられます。
ありがとうございます(^o^))
 
幹事の「村上です」 「中川です」
 私達も超キンチョー(汗)
 
〝カンパーイ‼〟
「よろしくお願いしま~す」の笑顔の嵐(^o^)
 (ちなみにお酒類はなし)
 
やっとご馳走 「いただきま~す!」
 保育終了後の会食とあって、皆食べる気満々)^o^(
 
いよいよ歓迎のパフォーマンス♪
ん!? 何だこの空気・・・
錦戸先生 「今からあなた達に催眠術をかけます。
そして、目覚めると ‘大阪弁’ しか話せなくなります!」
成松先生・古賀先生 「えーーー!!!」
 錦戸先生真剣です(-.-)
(ドキドキ♡♡)
 
錦戸先生 「2人が催眠術にかかりました」
すると
 成松先生 「そやな~」 古賀先生 「なんでやねん!」
会話になってない大阪弁が(汗)
 寒~~い空気がホール全体を包み込んでいました・・・
でも2人とも頑張りました!
 
「キャ~~❤」
『三十代目 J Soul Sisters』 登場‼
〝R・Y・U・S・E・I〟
 ランニングマン 決まってる~~ 「ステキー❤」

皆さんご存知の通り
‘こじか保育園’のダンスクイーンと言えば!
この人!!!
HIJIRI NAKAYAMA♡
 
あれ???
『三代目 JSB』ってこんなことしてたっけ?!
 
辻先生の ‘フラフープ’ ・・・  なぜか上手い‼
 (フラフープの女神 AYA TUJI♡)
 
はぁ?! 伝説の ‘ひげダンス’! 昭和の香り♪
 (熊本ドリフターズ  TIE NAKAGAWA♡)
 
林田先生は ‘ブリッジ歩き’! 子供たちの気持ちが知りたい‼
自分にムチうってのチャレンジに拍手\(~o~)/ 
(平成ファイター KANAE HAYASHIDA♡)
 
私 村上は ‘ケン玉’!
一回も成功せず、練習の成果0(T_T)
 (ケン玉 乱れ打ち! SAYO♡ 
今度、学童の子供たちに特訓してもらいます・・・)
 
誰?! どうした?
錦戸先生が ‘空手の瓦割’!
 とっても固そうな、普通の発砲スチロールでしたよ
(千葉真一さんのモノマネをする関根勤さんの様に 「ハッ!」
KUMIKO NISHIKIDO♡)
 
やっちゃった(>_<)
 平均年齢34歳のシスターズ❤
 誰が平均年齢を上げてるの?!
 
 「温かい声援ありがとう! アリーナ‼」
 
 「えっ?!」
 まさかの松間先生からダメ出し(^_^;)
 深水先生・・・  
退場した後に呼び出しがかかり大成功(^^)v
(ペットボトラー☆フラミンゴ  YUU  FUKAMI♡)
 
「ちょっと待って ちょっと待って お姉さん」と
園長先生まで飛び入り参加!
わ~ 一発でできちゃった‼ 
 
女子はスィーツ大好き♫
 
松間先生より 「君たちは太陽だ」(*^_^*)
 
ご夫婦ではありません。 でもいつも一緒
 
 お土産貰って嬉しそう(^_^)/
〝 こじかファミリー〟の仲間入り(拍手)
心から嬉しいですよ!(^^)!
 
「保護者の皆さん☆ よろしくお願いします♪」
この笑顔 サイコー\(~o~)/