2015年6月4日木曜日

<ゆり組>走るゾ~(深水)

早くも6月になりましたね。
この時期になると
‘錦戸先生’ & 私の相棒 ‘上田先生’ は洗濯物に、
私は前髪のウネりに毎年悩まされます(T_T)
今日は女優の ‘有村架純’ さんと モデルの ‘すみれ’ さんの
気分で写真に写っている!そんな2人がお届けします❤
(私 ‘深水’ のポーズ! ‘武田鉄矢’ さんではありませんよ・・・)
 
今回は子供たちが大好きな〝かけっこ〟♪
まずは軽く走って
少し休憩‼  ゆっくり歩きます
 (写真ではあまり分かりませんね(^_^;))
 
いよいよ本番☆
整列!  「まえ ならえ‼」
 キレイに整列できると・・・
もう走りたくてたまりません(笑)
  
よ~い  
 ドン!
おっ! 腰が低く速そうですね!(^^)! 
 
全力で走っていた子にはご褒美があります♪
今回は ‘洗濯バサミ’! でした(拍手)
 ‘洗濯バサミ’‼ 
意外と大喜びの子供たちに私もビックリ(笑)
 
公園から保育園に戻る時も安全に気を付け、手をあげて(^_^)/
今日も一所懸命な子供たちでした