2015年8月6日木曜日

戸外あそび

夏になるとアイスが食べたくなりますよね(#^.^#)
この季節にしかない〝ガツンと、みかん!〟が
むしょ~に食べたくなる深水がお届けします♡
 
みんな大好きな戸外あそび♪
なぜか?!クツを履いたら一斉にブランコの方へ
 
それは・・・
先日、〇んでしまった2匹のカブトムシのお墓がありました(T_T)
 
砂場では・・・
何か料理を作っているようです?!
 
お友だちにおもちゃを貸してあげる姿も
‘ハイ! どうぞ。 使って良いよ’
‘せんせ~い 見て。 はね’
 暑い時は日陰のある砂場へ
 しっかり水分補給も‼
 学童のお兄ちゃんとボール投げ(^_^)/
 水トンネル(^O^) “わぁ  つめた~い”
最後はきちんとお片付け♪
力もち(・o・)
皆で “せ~の”
スコップもキレイに並べてくれて有り難う♡
暑さに負けず、たくさん遊んでいきます(^^♪