2023年3月1日水曜日

令和5年2月の誕生会(山下)

~以上児編~

誕生会の様子をお届けします!

以上児からは4名のお友だちです 🎉

裏では緊張を感じさせない様子でしたが、
みんなの前に登場すると・・・

ちょっぴり緊張気味になっていました🫣
それでも
最後まで自己紹介を元気よく
してくれました👏

次に担任とお家の方からの
メッセージ付きの絵本のプレゼントです♡
お家の方からのメッセージに
感極まって泣いてしまう子も
いましたよ😢

みんなからの歌のプレゼントをもらい
満足そうな表情をみせてくれました✨✨✨


~未満児編~
未満児クラスも
4名のお友だちが誕生日を迎えました❣️

<もも組>
3歳のポーズ決まってますね👍

<たんぽぽ・すみれ組>
初めての誕生会だね🎂

3月の誕生会もお楽しみに~🎵