2016年4月11日月曜日

4/8(金)夏の種購入(林田)

前日は雨・風が強く、天候が心配されましたが、
当日は☼‼
ばら組・ひまわり組の皆さん!
安心してください。
晴れましたよ‼(笑)
 
晴れ女 林田がいる限り、大丈夫です(^v^)
 
さぁ、進級してからの初めての行事☆
‘木村ガーデン’さんまで歩いて、
夏の種・苗を買いに行って来ました。
子供たちはとても楽しみにしていた様です。
 
それでは元気に「行ってきま~す」
 ばら組はお兄さん・お姉さん力を発揮してましたよ
 
到着☆
まずは元気にごあいさつ
「何かおっかな~」
「先生! これが良い♪」
子供たち真剣に選んでましたよ(^_^)
 お金も自分たちで払います
 ‘木村ガーデン’さんが一人一つ花の苗を
プレゼントしてくださりました♫
 「有難うございました」\(~o~)/
 
早速、園の花壇に植えました。
 そ~っと そ~っと
 いただいた‘花の苗’はプランターへ♪
ひまわり組も丁寧に植えてましたよ(^_-)-☆
 津川先生が‘野菜の苗’が元気に育つように
ひと工夫してくれました!(^^)!
 美味しくな~れ❤
大きくなるのが楽しみだね(^O^)
 
大切に育てるので、
皆さんも花壇に目を向けてみて下さい(^^♪