2020年9月25日金曜日

9月 誕生会(辻)

9月の誕生児さんたちです☆彡

トップバッターは、
年中のお友だちの登場!(^^)!

可愛いポーズで決めてくれました❤

続いて年少さん('◇')ゞ
大きな声で名前を言えたね

手を振ってみんなの声に
応えてくれました('ω')ノ

2歳児さんは、
何歳か手で教えてくれましたよ♡

緊張気味の1歳児さん"(-""-)"

お兄ちゃんを見つけた!

ほっと一安心・・・❤

担任の先生から紹介です☆
お家の方からのメッセージを
読んでくれましたよ♪

途中眠ってしまうという
ハプニングもありました(-_-)zzz

絵本のプレゼント~♪

中を見てみよう✧

皆から歌のプレゼントをもらったよ(^^♪

お次は、
ばら組からの歌のプレゼントです!
元気に歌えましたよ(*'▽')

感想を聞いてみると
「嬉しかった(#^.^#)」
と言ってくれましたよ(*'ω'*)

来月の誕生会も楽しみだね♬