2021年6月11日金曜日

頑張るぞ! ひまわり‼(鍬守)

 県外になかなか行けない日々が、、、。

ディズニーが大好きな私は、

ディズニーランドに行きたくてたまりません

(;_:)

同期の河野tとはディズニーLOVE仲間で、

2人でディズニーランドに行く日を

心待ちにして頑張っています💛

特に好きなのはこちら‼

ディズニーピクサーの4作品です🎵


(左から‘トイストーリー’・‘ミスターインクディブル’
‘インサイドヘッド’・‘リメンバーミー’)
是非見てください✨


<頑張るぞ!>
Myなわとびでの縄跳び練習がスタートしました☆彡
自分だけの縄跳び!
とても嬉しそうです(^^♪

まずは腕で縄を回す練習‼
大きく回して~💨

おっ! 最初の構え★ 
とてもキレイです🤩

ジャンプ!!!
なわとび楽しい~♪

暑い暑い☀
休憩もしっかりとって(❁´◡`❁)

縄跳び大会に向けて頑張るぞ!
おー(^O^)/

そして
最近ひまわり組の子どもたちが興味津々なもの、、、

それは・・・!

園庭で見つけたクワガタムシです✨

名前は“クワちゃん”に決定♪

クワガタのカッコいい名前とは裏腹に、
可愛い名前に思わず笑ってしまいました (*^▽^*)