2021年8月5日木曜日

折り紙上手になりました♪(北村)

 最近ハマっている食べ物の紹介です🥢

ジャ~ン☆彡

手作りお好み焼きです💛


実はこのお好み焼き、
緒方先生がひっくり返してくれました(^O^)/

ソース、マヨネーズ、その上に青のりではなく、、、
かつお節オンリーをかけるタイプです🎵

美味しく頂きました🙏


さて!
子どもたちが最近熱心に取り組んでいる
“折り紙”

今回はその時の様子をお届けします。

まずは好きな色を選んで、、、

お手本をよーく見てます。

「こうかな~?」

「あってるかな~?」
何ができるかな❓

子ども同士で教えあう姿にも
ほっこりします🧡

「できたー」(^^♪
おばけの完成です👻
顔も上手に描けましたよ♪

次は何を作ろうか?
これからも色んな作品を作っていきたいと思います!
どんな作品が出来るでしょうか‼
楽しみです🤩


みんなだ~いすき💕
プールの様子もちょっぴりお届けします‼
得意のワニ歩き★
「冷た~い! けど気持ちいい✨」

お気に入りのオモチャです💖

テンションも大上がり\(~o~)/


~おまけ~
プールから上がったら、、、
「僕たちタンコブ戦隊!」
(帽子の中には水着が入っています。)

笑が絶えない毎日です✨