2022年10月25日火曜日

10月誕生会(竹田)

 10月の誕生会の様子をご紹介します!

以上児クラスは

3階ホールでの開催です✨

以上児からは4名のお友だちが

誕生日を迎えました🎂


まずは

年長ばら組のお友だちです🎉

大きな声で名前や誕生日

好きな絵本を発表してくれました🎤


次に
年中ひまわり組のこじかっ子です🎵
堂々とした姿!
カッコ良かったですよ💘

最後に
ゆり組のこじかっ子です('◇')ゞ
緊張しつつも
しっかりと教えてくれました。

絵本のプレゼント🎀
「何がかいてあるのかな~?」
とメッセージに興味津々です😚

未満児から
もも組のお友だちです(❁´◡`❁)
少し恥ずかしそうにしていましたが
とっても嬉しそうです😁

11月の誕生会もお楽しみに☺️