2020年5月19日火曜日

お手紙 ありがとう(松間詠)

現在、
 
登園自粛中の
 
年中 ひまわり組 T・Eちゃんから
 
担任とひまわり組の皆に手紙が届きました。
 
手紙の内容はというと・・・
 
ナントも可愛らしい 笑
 
「ひまわりぐみ💛
 
ながのせんせい💛
 
きたおかせんせいへ💛
 
みんなおげんきですか?
 
わたしはげんきです。
 
ふらふーぷとなわとびと
 
とうりつぶりっちができるようになりました。
 
はやくみんなにあいたいです。
 
ころなういるすなくなれー!!」
 
 
Eちゃんの想いのこもった手紙。
 
大西市長ばりにコロナウイルスに対する思い。
 (大西市長のつぶやきは
「コロナのバカーーーっ!」でしたね)
 
 
早く収束し、
 
いつも通りの日常を取り戻したいですね。