2020年8月11日火曜日

お姉ちゃん先生 大好き(乙益)

8月11日は私のワンちゃん
〝クロスケ〟の誕生日です!
 
今日で3歳になりました♪
 前日、私の手作りケーキでお祝いしました☆
 
お兄ちゃん犬にもおすそ分け💛
 
これからも2匹仲良しでいてね(#^.^#)
 
 
<お姉ちゃん先生>
7/27~8/7の2週間!
実習生がもも組に来てくれてました🎵
 
お姉ちゃん先生に絵本の読み聞かせをしてもらい、
子どもたちは楽しそうに聴いてましたよ(*^。^*)
 
リトミックでは輪になって、
『うみ』の歌を歌いながら広がったり
 
真ん中に集まったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「ざんぶりこ~」
と大きな声で歌いながら楽しみました(^^♪
 
他にも
“かえる”や“きりん”など動物になりきり、
触れ合って遊びましたヽ(^。^)ノ
 
最後はお姉ちゃん先生に‘ギュ~’!
お姉ちゃん元気でね☆彡