2021年1月25日月曜日

“こじかゾーン”バージョンアップ(松間詠)

 以前ブログに

こじか園という園名から

“こじか(バンビ)グッズ”を集めていると

アップしてました。

1階から2階にかけこんな感じで絵を

飾っています。


絵以外にも、
バンビTシャツや子ども用の洋服も集めていましが、
このTシャツをどうにかして
ディプレイできないものかと思い、
‘Water photographer’の
柿本さんに相談したところ
⇑ただのTシャツが
一つの作品に生まれ変わりました。

“こじかギャラリー”が更にパワーアップ。

子どもたちも今まで
ハンガーに掛かっていた普通のTシャツが
全く違うカタチとなり
「わ~ すご~~~い」と
目を輝かせ、驚いていました。

コロナが収束し、
落ち着きを取り戻しましたら、
生まれ変わった1階から2階の
“こじかゾーン”
そして
2階から3階の
“Water Surfaceゾーン”を
是非皆さんにご覧いただければと思います。

最後に熊本市の大西一史市長の
ツイートの言葉をお借りして
締めたいと思います。
「コロナのバカーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーっ!( ;∀;)」