2021年8月27日金曜日

プール閉め(百岳)

 コロナ禍で自分の趣味のなさを痛感・・・

家でゴロゴロ・・・

食っちゃ~寝の繰り返し・・・

体重計に乗るのが怖い今日この頃です🤣


みなさんはどうお過ごしですか?

どなたか楽しいお家時間の過ごし方

教えてくださ~い!


さて、

今回は“たんぽぽ組” “もも組”の

プール閉めの様子をお届けします。


コロナ感染予防対策で、

各クラスで行いました。


まずは“たんぽぽ組”☆彡

水の神様の登場です💧

「水あそび!ケガ・事故なく

楽しむことができましたか?」


「はーい‼」✋
神様も気になるけど、
ボールプールも気になります。

‘早く入りた~い🤩’
ということで、、、

早速入りまーす。

‘わーい’♪

来年はもっと遊べますように🎵


そのころ“もも組”では、、、
新聞プールの準備の真っ最中です❗
ビリビリ📰

‘ね~ まだ? 早く入りたい!’

「はいっ! お待たせしました。
水の神様の登場です」
「みんな 約束は守れましたか?」

真剣に聞いています(゜-゜)

「守れたよ!」 神様とハイタッチ🙌

さぁ 入ります!
バシャバシャ🌊  楽し~い🎵

最後はみんなで
「はいっ チーズ✌」

来年は大好きなプールに入れるように🙏💛

楽しみだね(^^♪