2021年9月30日木曜日

9月生まれの誕生会(中川)

 秋を感じてきましたが、

まだまだ暑いですね☀

今回は密を防ぐ為に

以上児クラスは

園庭で開催しました🎉


まずは自己紹介です。
大人でも自己紹介って
ドキドキしちゃいますね♡♡

トップバッターとなると尚更です🤣

自分の名前と誕生日といくつになったか‼

そして
好きな歌も発表してくれました🎵
年長組の子たちは童謡の曲を
発表していましたが、
ひまわり組の子の中には
優里さんの♪ドライフラワー 
と目を輝かせ発表してくれた子もいましたよ🌻

年中児は少し照れがあるようでした😚

保育教諭の方に少しづつ
近づいてます!
そこがまたカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年少組の子たちは勇気を振り絞って・・・
頑張ってましたよ😁

今月は年少組より歌のプレゼント(^○^)


未満児クラスは各クラスで
誕生会を行いました🎊

みんなノリノリでお祝いしてくれましたよ✨

9月生まれのおともだち‼
おめでとうございまーす\(~o~)/
一人ひとりのカッコいい・カワイイ顔でパチリ💛