2021年12月24日金曜日

すみれ組の1日♪。。。(樅木)

 初🎉 御所浦✌️

ついにやりました~✨

釣果に大興奮の樅木です🐡

ちなみに↓クロという魚です。

(松間詠より樅木t釣り情報)
樅木tの主戦場は海!
魚も自分でさばいているようで、
ウロコはペットボトルの蓋やダイコンで
とっているそうです。船釣りにも興味大のようです。


今年も残すところ1週間ですが、
寒さに負けず子どもたちと
元気に過ごしていきます!

さて、今回は‘自分でしたい’の気持ちが
みられるようになってきた子どもたちの
1日をのぞき見です😶‍🌫️☆

オムツやズボンの着脱が
上手になってきました!

こちらでは保育教諭と一緒に挑戦中💦
(頑張れ~💪)

トイレの後は・・・

おそでをギュ~~ッ‼

上手にキュキュッ♩

ジャ~~~💦 
ピカピカに洗います☆彡

席に着いたら皆の大好きな
おあつまりTime♬

おやつもモリモリ食べて~

最後に自分でお口を拭いて
クルクルお片付け💛

たくさん出来ることが増えて
毎日嬉しそうに過ごしていますよ

今年のすみれ組ブログはここまで~
来年もお楽しみに💖

お・ま・け💝
今日も楽しく遊びましたよ~