2021年12月24日金曜日

12月誕生会&Xmas会(永野)

 12月生まれの主役はこちら🎊

以上児からは6名‼


未満児は、
各クラスで楽しくお祝いしました😚

まずは元気に自己紹介🥰
たくさんの拍手にみんな嬉しそうでしたよ♪

担任の先生やお家の方からのメッセージに
誕生BOOKのプレゼント📚

今月は
ばら組が歌のプレゼントで
“サンタが町にやってくる”を
歌ってくれました(^^♪


そして! 
この日は待ちにまった
Xmas会も行われましたー🎄

Xmasの絵本を読んで~

Xmasソングをノリノリで歌っていると❕

どこからか鈴の音が❗
あたりを見回す子どもたち😐

なんと‼ 
サンタさんと妖精さんが来てくれました\(~o~)/

大興奮の子どもたちから質問がたくさん‼
私の英語力で通訳しながらスタート💨
可愛らしい質問が盛りだくさんでしたよ💛
詳しくはインスタをチェック‼️

そして
子どもたち一人ひとりに
プレゼントもいただきました🎁

今夜みんなのお家にも
サンタさんが来てくれますように♬