2022年1月14日金曜日

なんでも できるもん(百岳)

 令和4年!

ウン十代に足を突っ込んでしまった

私の抱負は、、、

“運動不足解消❕”です。

気が付けば血圧は高いわ

腰は痛い・・・

増えるのは体重と病院の診察券🥲

そして

1つ年上の先輩には

二人目のお孫さんが生まれたとのこと。

「おめでとう🎉」

の気持ちいっぱいですが

〝孫〟かぁ~。。。

私もそんな歳になったんだなぁ、、、と

‘老い’を感じる今日この頃です😅

老体にムチ打って頑張ります💪💪💪


さて、

ここからは何事も一所懸命

楽しみながら取り組む

子どもたちの姿をご覧ください😶‍🌫️


ままごと中です(●'◡'●)

料理に集中~🍴


「あー もっと外で遊びたかったなぁ」
なんて思いながら外を眺めているのかな?
って眠たくないの⁉
寝ようよ~~

遊び疲れてみんなグッスリ😴。。。

のはずが・・・

おやおや⁉
(実は寝たふりです。 だまされた 笑)

起きた後は着替えです👚👖
おっ! 上手だね。 さすが👍

「せんせ~ (前後)あってる?」

“ガオーッ”🦁

ん~ どこ~??

でたっ‼

あれれっ⁉ 体操服反対だよ😉
まっ こんなこともあります❗

まだ眠たいよ~💤
はやく体操服に着替えないと寒いよ😝

こちらでは布団をお片付け!
 ‘ここを合わせてっと、、、 ん~っ ムズカシイ’

ありがとう! 先生助かるよ~❣️

スクールジャケットだって
一人で着れるよ(❁´◡`❁)

ボクも一人で・・・ あれ?

あらら こちらでも、、、(^///^)

一人で頑張ったり
友だちと協力したり

ただいま子どもたちは成長中です😁

今年も元気いっぱい笑顔で楽しみま~す✨