2015年4月22日水曜日

チョキチョキ♫

ゆり組になり、もう3週間が経ちました。
子供たちは毎日元気で、ご飯もモリモリ食べていますよ(^O^)
 
そんな子供たちに負けないよう深水も頑張ります♪

 
なにが始まるのかな~
目の前には ハサミとノリが! 
自分の手型をハサミでチョキチョキ♫
少し難しいようで苦戦している子も・・・(汗)
でもみんな集中しています(-_-)
さぁ! 切り取った手型は‼
黄色のビニールに ‘ペタペタ’
手の大きさ比べをする子も(^^♪
 
じゃ~ん☆ 
〝こいのぼり〟に変身しました‼
指をさし、自分の手型を探す子供たちです(^_^)/
 
最後はお片付け♡ 
机の下にもぐったり~
イスの上に落ちているゴミまで拾います!
 
これからも少しずつハサミ練習をしていきます(^O^)