2015年11月18日水曜日

Enjoy Autumn♪(錦戸)

読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋!と、
皆さん‼ それぞれの秋を楽しまれていらっしゃると思います。
 
私 錦戸の秋の楽しみは『The Beatles』の曲と
あったか布団の中に入って、リラックスして眠りにつくことです(-_-)zzz
ビートルズの曲を聴くと、心地良い眠りに・・・。
 
時には曲にノリすぎ、いつの間にか口ずさんでいることも(笑)
ビートルズを聴きはじめた中学時代を思い出すなぁ~
ちなみに、私が一番に出会ったビートルズの曲と言えば!
“ヘイ ジュード” です‼
 
さぁ~て‼
すみれ組の子供たちの秋をご紹介(^^♪
 
~まずは室内あそびの様子から~
大きいボールと小さいボール。どっちで遊ぼうかな?
 楽しくって思わず舌が ‘ペロン’(^v^)
 ステージの上でマイクを持って
う~ん? カラオケごっこかな
お次は、ステージ上で う~ん?
五郎丸ポーズ??
 さて、元気に新聞紙のポンポンを
振って可愛いチアガールの登場です❤
 おっ! 次はステキな帽子をかぶって
秋のニューモードかな?
新聞紙のボールを見事にキャッチ‼
遊んだ新聞紙は、袋に入れてお片付け☆
新しい遊具 “ヒルトップ” 
落っこちない様に歩けるかな?
 跳び箱みたいに ピョ~ン
 ‘私もマネして・・・ ヨイショ‼’
 
~次は 園庭で元気に遊ぶ様子をご紹介~
ぞうさん滑り台 大好き♡
 ‘入ってみようかな?’ ドキドキ・・・
 ‘たのしくて 裸足になっちゃった~’
 
ガッタン ゴットン 「次は すみれ駅!」 
 1・2・1・2・・・ 歩くの大好き(^^♪
 たくさん遊んだ後は、靴をきちんと揃えて
 片付けます!!!
 「だってボクたち 私たち “こじかっ子” だもん」\(~o~)/
 
~こんなことも できるように なりました~
 
 
 ジャ~ン‼ ズボン履きにチャレンジ☆
 あと少し! ガンバレ‼
私は上着を着るのにチャレンジ! 難しいナァ~