2016年10月6日木曜日

もも組で流行中です(笑)

最近2回目の『君の名は』を観に行った井野です!
何度観てもやっぱり面白くて、感動できる話でした♪
ちなみに何で2回かというと。。。
 
1回目はもちろん ‘面白そうだな~’
と、思い観に行って、2回目は全体の流れを
知ったうえで、伏線を回想しながら観て楽しむという
こだわりがあったからです(笑)
 
何度観ても面白かったので、是非観てください♡
 
では、今回のもも組のブログは、流行中の
ある現象をご紹介します。
 「キャー だれーーー?!」
 そうです!今もも組では変顔が流行ってます(笑)
 
「あっぷっぷっー」と、遊んでいる姿もよく見られ、
みんな変顔が好きみたいです(^_^;)
 井野:「変顔みせて~」  園児:「いーよ! せーの♪」
「私もみて~♫」
 ノリノリでしてくれます(笑)
 
おや? こっちにはタコさんいますね(~o~)
 誰が誰だか分かりますか(笑)
 あれ?! おでこにご飯粒が・・・
さっき取ったのに、いつの間にかまた付いていました(゜o゜)
ナゾです・・・
 
実はこの変顔!
運動会の開会式の体操の曲に合わせ、
もも組の子供たちも変顔を披露する予定だったのですが・・・
 ♪ジャジャジャジャーン♪ の部分です!
 どの部分か分かりますか(^_^;)
 
当日はみんな緊張して、
お見せすることができなかったので・・・
どうです‼ イケてるでしょ☆
 
<番外編>
 「変顔なんて恥ずかしいわ♪」
 カメラを ‘ジーーー’(-.-)
今回ご紹介できなかった子の変顔も! いつか必ず‼
このカメラに収めてみせます<`ヘ´>