2016年10月11日火曜日

第3弾♪

久し振りに行って来ました♪
カワイイ甥っ子達がいる大阪へ♡
ついでに足を延ばし京都へ☆
 
願いを1つだけ叶えて頂いたお礼と
また1つお願い事をしてきた中川です(笑)
 
さてさて、
10月7日(金) 城南中3-◇の
お兄さん・お姉さん方が来園☆
 
 見てください!
 この気合の入った挨拶‼
 そして、
もうお馴染みの フォークダンス♪
 すると・・・ もう仲良し♫
 
今回ゆり組では・・・
みんな大好きな❤ハッピーセット‼
「それでは説明しよう!」(タイムボカン風に)
ハッピーセットとは、子供たちの心が
ハッピーになれる玩具が詰まったセットである★
 
ひまわり組は・・・
みんな大好き お絵かき♡
ばら組では・・・
積木あそび!
 もも組は・・・
お弁当作りあそび( ^)o(^ )
 
遊んだ後は。。。
もちろ~ん お片付け★
 
ゆり組もお片付けを‘ササッ’と済ませ
 絵本タイム♪
 お兄さん・お姉さんたちの手作り絵本です☆
 
楽しい時間は‘あっ’という間・・・
 
お兄さん・お姉さん達は3Fホールへ
見てください! 話を聞く姿勢☆ カッコいいです!
 
そんなお兄さん・お姉さんにプレゼント♪
 ばら組 女の子の前方回転!
 連続4回転!!!
 男の子も凄いです♪
開脚と三点倒立からの逆立ち歩き☆
 (技から逆立ちへの移行の瞬間が撮れてなくてすみません)
 ‘ビシッ’と決まりました(^^)v
 
そして
お見送り(^_^)/~
「 また来てね」
たくさん遊んでくれて、ありがとうございました☆